© HAUMEA CO., LTD. 2017
  • 株式会社 HAUMEA

ミューフルザクロ


先日インスタグラムで言っていた

ミューフルザクロ!!

去年シミケアの機械をオランオランに導入され半年以上経ちました💖

効果の出方はいろいろです🎵

💎だんだん薄くなるシミ

💎小さくなるシミ

💎肌のターンオーバーが整い始め、隠れていたシミがデトックスしだしたり・・・

毎日見る自分の顔、いい変化があると嬉しいですよね😊

今日は効果をより早く体感したい方


ポイント① 毎日のPNローション洗顔で保湿・肌リセットケア!

      ⇒メイクの成分など乾燥して古い角質をローション洗顔でしっかり潤すことで不要な角質は取        り除かれ、うるおいバランスが整った角質層が現れます。そうすることで肌のターンオーバーが整い、シミの層の角質を早く追い出すことができます。 

ポイント② 内側から美白ケア!

      ⇒ミューフルザクロを飲む習慣。すべては「健康ありきの美しさ」!!害虫となる虫も生息しない過酷な環境で育つイラン産厳選ザクロ使用。もちろん無農薬。「天国の果物」と呼ばれ、種の繊維を壊さずエキスにされるのでエストロゲンの効果が絶大!!女性ホルモン活性化・冷え性・凝り性・むくみ解消・更年期障害・抗老化に効果!細胞レベルでシミに働きかける習慣化!

ポイント③ 湯船でポカポカ血流促進!

      ⇒夜ゆったりと温かいお風呂につかること。実はものすごくカラダにいいんです!一日を終え疲れた体には老廃物がたっぷり。お風呂は温熱作用が発動し血液の循環が良くなるので、カラダの隅々酸素と栄養がいきわたり、老廃物が洗い流されます。血液・リンパの循環が高まり細胞が活性化することで内側からも代謝が上がりお肌のターンオーバーが活性化されシミにも効果的!



41回の閲覧