top of page
  • 株式会社 HAUMEA

ミセスクイーンJAPANグランプリ受賞👑✨


皆さんこんにちは😊✨

だんだんと体の冷える季節になってきましたね…美味しいものをたくさん食べて寒さに負けず毎日元気に頑張りましょう💪!!

皆さんご存知の方も多いと思いますが、オーナー吉川が

ミセスクイーンJAPANグランプリを受賞しました👸✨

12月2日に中国深センで世界大会が行われ、日本代表として世界に挑みます!

それにより、11月からコンテスト準備のため1カ月間、サロンワークをお休みさせていただきます。

イベントごとの多い季節となりますが、日頃よりご指名頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

12月6日以降より、ご予約を受け付けております。お早めのご予約をお願いいたします!





〇サポーターのご案内〇

この度は、ミセスクイーンJAPANグランプリを受賞した、オーナー吉川の世界大会に向けて皆様のサポートをお願い申し上げます。

世界大会では約7日間の合宿を含め、宿泊費以外は全て実費となっており、多額の費用が掛かると思われます。そこで皆様には1人でも多くの方にオーナー吉川へのサポートをお願いいたします。

応援金口数は1口10000円からとなっております。

寄せられたご厚意は、オーナー吉川が世界大会に活躍するための費用(交通費・衣装代・レッスン代など)に活用させていただきます。

ご協力お願いいたしますm(__)m

お問合せ先

ORANG ORANG ☎0776-54-3010





閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page